2012年11月09日

バイクでコケたら顔に木が刺さった

他の動画でもこれににた事故を見た事がある・・と言うことは以外に顔に木が刺さる事故は多いのであろうか。

SnapCrab_NoName_2012-11-9_4-18-19_No-00.png続きを読む
タグ:バイク 怪我
posted by ユーチューブマニア at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故・災害

2012年10月13日

自分の車にひかれるー

女性ドライバーが車をバックしているとき路上に何かを発見!
車をおりて拾いに行くと止めたつもりの車が坂を下ってきた、しかも逃げ場も無い
ちょっとマヌケな動画

posted by ユーチューブマニア at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故・災害

2012年10月04日

デカイ熊が横から出たー

野生の熊が道路の端から突然現れた!
鹿が飛び出すのは見た事あるが・・今回がかなり大きな野生の熊
シトロエンのドライバーが気づくも時すでに遅し。
タグ:シトロエン
posted by ユーチューブマニア at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故・災害

2012年09月13日

インド:電車に飛び込み自殺

電車がホームに到着するタイミングを見計らって飛び込み、頭をレールにお片方におき、確実に死ぬ方法を取っている。
posted by ユーチューブマニア at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故・災害

2012年08月17日

けん引ロープが切れた時人は死ぬ

車に取り付けられたけん引ロープが外れ後部にいた観客に当たってしまう。
若者2人はベントの主催者の警告を無視して近づいていた所に切れたけん引ロープの金具が直撃してしまった。
2人とも死亡が確認された
posted by ユーチューブマニア at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故・災害

2012年08月09日

警察官と黒人のマジファイト!

ほんとならピストルを出して取り押さえるんでしょうが・・腕に自信のあるこの警官は素手で真っ向勝負する。
タグ:警察官
posted by ユーチューブマニア at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故・災害