2010年01月23日

U字工事

【お笑い】 U字工事 「スーツ」

  • キーワード : 漫才, アミーパーク, U字工事, 栃木, 栃木県, レッドカーペト, 爆笑レッドカーペット, 笑点, 北関東, 北関東ナンバーワン, 茨城, 茨城県, M−1, M−1決勝

  • 再生時間 : 5:3

  • 再生回数 : 253958

  • 評価数 : 87

  • 平均評価 : 4.8965516 / 5 ポイント

  • カテゴリー : コメディー

  • 動画追加日 : 2008-12-15
■動画へのレスポンス : (15)

ぜんぜん笑えない。


オーダーでメイド服ですねってw(笑)


おもろいし、楽しそうで見てて和む。


なんでアロハよ・・・笑


まじまじフツーにいるし!かっこいいと思うし!ちょーいいと思うよまじで!


右のほう山伏に見える


まじおもろいwww


迷彩服のスーツ欲しいわww


最近茨城ネタ多すぎ、田舎ネタのほうが好きだ


このネタいい!!


おもしろい!!


でも、音が聞きにくい。。。


やばいwww
腹筋崩壊すぎるwww


オーダーでメイド服 www


このネタはおもろいかも@


posted by ユーチューブマニア at 19:41| Comment(62) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
今や女の子のオナニーは常識。しかもお金を払って実際にオナニーを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやオナニー救援でHなことしてみませんか
Posted by オナニー at 2010年02月25日 13:30
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´−`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
Posted by 手料理 at 2010年02月26日 14:52
SM度かんたん診断、真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの娘も実はイジめて欲しい願望があるかも!気になる娘の本性をSM度チェッカーで暴きだせ
Posted by SM度チェッカー at 2010年03月01日 14:56
ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトでギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください
Posted by ギャル at 2010年03月02日 13:56
モバゲーで合コンや婚活パーティーを開催中!イベント盛りだくさんのモバゲーを初めてみませんか
Posted by モバゲー at 2010年03月03日 15:29
男性が主役です! 女性会員様からの謝礼は貴方次第、ご近所出張ホストは女性向けフ一ゾクの決定版!エロい一時を求めて男性様との触れ合いを秘密厳守で探しておられます。エロマダム様達と過ごす癒しの一時を…エロい人妻様会員様を満足させてあげれるのはあなただけなのです
Posted by 出張ホスト at 2010年03月04日 14:12
突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチをお楽しみください
Posted by スタービーチ at 2010年03月06日 14:39
であえる確立NO.1を誇るスタービーチが帰ってきた!であいの要素がいっぱいつまった当サイトでであいのきっかけ掴みましょ
Posted by スタービーチ at 2010年03月07日 14:55
SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして、合コンや飲み会で一気に気になる人との仲を縮めよう
Posted by SM度チェッカー at 2010年03月08日 15:17
アダルトSNSは今話題沸騰中!!女の子達のエッチ告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう
Posted by アダルトSNS at 2010年03月09日 15:06
モバゲーより確実に遊べるサイト誕生!スタービーチで理想の関係を築いていきませんか
Posted by モバゲー at 2010年03月10日 15:33
全国からメル友募集中の女の子達が、あなたの誘いを待ってるよ!無料エントリーで自由な恋愛を楽しんじゃお
Posted by メル友 at 2010年03月11日 15:27
今やモバゲーは人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
Posted by モバゲー at 2010年03月13日 14:50
このサイトでこれからの人生が変わるかも?玉の輿度をチェックする性格診断で、ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年03月15日 14:51
高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開
Posted by 高松宮記念 at 2010年03月16日 14:46
遂に復活!!スタービーチで素敵なであいをお楽しみ下さい
Posted by スタービーチ at 2010年03月21日 15:03
セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
Posted by セレブラブ at 2010年03月25日 14:02
【緊急】突如として消えたスタービーチが復活!長い年月をかけて不死鳥の如く蘇ったスタビをお楽しみください【緊急】
Posted by スタービーチ at 2010年03月28日 15:37
新しくなったスタービーチは新しいであいのカタチを提案します★ あなたに出逢いたい人がここにいます
Posted by スタービーチ at 2010年04月01日 14:19
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年04月03日 15:28
今迄モテたのに最近イマイチな人、これからもモテる気配の無い人、モテて人生変えたい人、一度モテる度チェッカーを体験しませんか。良くある出合いサイトにリンクされるのでは無く、親身なアドバイス結果が出ます。これで人生が変わった人がいますよ
Posted by モテる度チェッカー at 2010年04月05日 14:14
モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない。Mixiよりも遊べるサイトで楽しもう
Posted by モバげー at 2010年04月07日 14:25
セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
Posted by セフレ at 2010年04月08日 14:10
新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します☆日本で一番有名なであい系、スタビならあなたに出逢いたい人が必ず見つかります
Posted by スタービーチ at 2010年04月11日 15:19
似非スタービーチサイトが増えて来たので、愛好家で作ったサイトで口コミだけのヒッソリ運営では、出合いを求めてる方が辿り付かない現状を見かねて少し宣伝します。間違っても似非サイトには登録しないで、コチラのサイトで素敵な出合いを求めて下さい
Posted by スタービーチ at 2010年04月13日 14:54
スタービーチで友達探し!出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
Posted by スタービーチ at 2010年04月14日 16:18
近所でパートナーを探そう!誰もが待ち侘びたスタービーチの復活!!ニュースタービーチで未体験のであいを実感して下さい
Posted by スタービーチ at 2010年04月15日 15:17
コンパや飲み会で必須のSM度チェッカーで、あなたのSM度を簡単診断!実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るかも。診断結果を元に隠れた性癖を暴いて盛り上がろう
Posted by SM度チェッカー at 2010年04月19日 15:30
誰でも知ってるモバゲーは人気SNS!当然出合いを求めてる人も多い!そこで男女が出合えるコミュニティーが誕生!ここで友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
Posted by モバゲー at 2010年04月21日 14:09
OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年04月23日 14:28
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
Posted by スタービーチ at 2010年04月28日 15:00
NHKマイルC 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントを限定公開!
Posted by NHKマイルC at 2010年04月29日 14:17
彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年04月30日 14:38
簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
Posted by Hチェッカー at 2010年05月03日 15:37
ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
Posted by ヴィクトリアマイル 2010 at 2010年05月06日 14:41
モバゲータウンでであいを求めているなら当サイトへ!当コミュニティサイトは本家のモバゲータウンよりはるかにであいやすい、まさにユーザー様の為のサイトとなっております。であいをお楽しみください
Posted by モバゲー at 2010年05月09日 15:27
飲み会やコンパで必須のSM度チェッカー、お手軽SM度診断!実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。診断結果を元に隠れた性癖を暴いて盛り上がろう
Posted by SM度チェッカー at 2010年05月10日 15:58
海外で話題になっているフェイスブックが日本に上陸!?あのツイッターをも超える驚異のであい率!?ココでできないであいは一切ない!ツイッターやモバゲーをも超えるフェイスブックでしかできない素敵なであいをお届けします♪
Posted by フェイスブック at 2010年05月12日 14:41
オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?今年の優駿牝馬は荒れるのか
Posted by オークス 2010 at 2010年05月13日 14:42
もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいなヾ(>▽<)o himawari-yumeland@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年05月14日 15:32
最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
Posted by トゥイッター at 2010年05月15日 14:46
第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!結果を出す前に結果がまるわかり
Posted by 日本ダービー at 2010年05月18日 14:34
今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
Posted by ツイッター at 2010年05月26日 15:16
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年05月28日 15:03
スタービーチで素敵な愛を掴みませんか?愛に対する理想や想いを現実にしていきましょう
Posted by スタービーチ at 2010年05月29日 14:58
日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年06月02日 14:29
であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
Posted by スタービーチ at 2010年06月04日 15:49
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月05日 15:13
greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう
Posted by gree at 2010年06月06日 14:35
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月13日 07:08
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 06:47
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月10日 07:32
お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑)
全身ベッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3

ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Posted by ちゃっ君 at 2010年09月14日 17:24
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 18:17
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月21日 11:26
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 18:35
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年10月01日 11:11
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら
突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
http://ccboys.net/so/
Posted by つっつ君 at 2010年10月05日 04:26
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月10日 17:54
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 21:25
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月18日 17:09
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月23日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34906432

この記事へのトラックバック